ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゆったりあうとどあ。

旦那とまったりあうとどあ。

( camp / fishing / travel / event / buy / remake / everyday )

  ▼三連休キャンプ!三沢オートキャンプ場➀

2018年09月17日


こんばんはー!!

さて今回の3連休はキャンプに行ってきました!
お盆は毎回キャンプ地を変えるというキャンプはしご旅だったりと、かぬたは色んなキャンプ場を巡るのが好きなのですが、今回はゆっくり連泊しよう!として、小川原湖ふれあい村に行こうとしたのですが…

流石綺麗で電源付き1500円なだけあって予約で一杯…(;´・ω・)

なので三沢オートキャンプ場に行ってきましたー!

ここはかぬたの初キャンプ場でもあります!





三沢オートキャンプ場は広いです!
サイトが全部で4つあって、

◎キャラバンサイト ¥3600
◎Aサイト 電源 ¥2600
◎Bサイト ¥2200
◎Cサイト ¥2600

チェックイン 13時
チェックアウト 11時


前回のキャンプはCサイトに泊まりましたが今回はAサイトにしました。




管理棟で受付して、その場で空いてるとこみて場所を決めます。

で、カードを貰い、カードを入れてゲートを出入りするシステムです。





ここをキャンプ地とする!

Aサイトは基本的に広さはあまり変わりません。
カマボコちゃんが余裕で建てれる広さで、各サイトにイスとテーブルがあります。





はい。

ちゃちゃっとカマボコちゃん設営。
もう30分くらいで設営出来ちゃいます!
流石にお盆キャンプで何回も建てたんでね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*




かぬたのサイトの横は川が流れてて、綺麗でした。




ここが炊事棟とトイレとゴミ捨て場。




炊事棟綺麗です!!
夜中も虫があまりいない。

トイレもキレイでした!
トイレは和式、洋式両方ありましたよー!





湖も見れます。

今回ちょっとバタバタしてたのであっという間に日が落ちましたね(*´・ω・)

では今回はここまで!

次回に続きます!





にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村様ランキング参加させて頂きました!
同じカテゴリー(◎きゃんぷ。)の記事画像
お盆はしごキャンプ4日目!御所の台オートキャンプ場
お盆はしごキャンプ3日目!雁の里ふれあいの森キャンプ場
お盆はしごキャンプ2日目!太平山リゾート公園キャンプ場
お盆はしごキャンプ1日目!間木ノ平グリーンパークキャンプ場
鯵ヶ沢キャンピングパーク
同じカテゴリー(◎きゃんぷ。)の記事
 お盆はしごキャンプ4日目!御所の台オートキャンプ場 (2018-08-15 21:58)
 お盆はしごキャンプ3日目!雁の里ふれあいの森キャンプ場 (2018-08-14 17:32)
 お盆はしごキャンプ2日目!太平山リゾート公園キャンプ場 (2018-08-13 20:49)
 お盆はしごキャンプ1日目!間木ノ平グリーンパークキャンプ場 (2018-08-12 21:17)
 鯵ヶ沢キャンピングパーク (2018-07-22 20:55)



top
この記事へのコメント
『ここをキャンプ地とする』よい響きです。

綺麗なキャンプ場ですね、広いし、第一候補のところじゃなくても、我々の相場からしたら格安ですね〜
景色も綺麗ですね、手書きのアレも掲載が楽しみです(^ ^)

やんちゃまんけんたいやんちゃまんけんたい
2018年09月18日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
三連休キャンプ!三沢オートキャンプ場➀
    コメント(1)