ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゆったりあうとどあ。

旦那とまったりあうとどあ。

( camp / fishing / travel / event / buy / remake / everyday )

  ▼BE-PAL10月号

2018年09月19日


こんばんはー!

最近、ナチュログ EASYから投稿してるんですが、昼休みに書いてた三沢キャンプ記事が消えててがっかりしたので違う記事で。


最近BE-PAL10月号買いました。
定期購読始めました。

今回の付録、モンベルの寝袋のケース!
かわいいんです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
私はペンケースにしましたー!

バイト先でBE-PALすぐ売れちゃう( ˘-˘ )
から定期購読始めました。

コールマンのバックブックも再入荷して売れてます!


雑誌読む暇がないのでとりあえずパラパラ読む派です。時間ある時ゆっくり読む派です。


明日こそ三沢キャンプ記事後編かくぞー
記事消えないでくれよー( ˘-˘ )


では!




にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村様ランキング参加させて頂きました!
最新記事画像
3連休キャンプ!小川原湖ふれあい村キャンプ場➀
ドライブ!津軽富士と嶽きみとソフト。
三連休キャンプ!三沢オートキャンプ場➁
三連休キャンプ!三沢オートキャンプ場➀
三沢航空祭2018 ➁
最新記事
 3連休キャンプ!小川原湖ふれあい村キャンプ場➀ (2018-09-26 19:31)
 ドライブ!津軽富士と嶽きみとソフト。 (2018-09-25 18:52)
 三連休キャンプ!三沢オートキャンプ場➁ (2018-09-20 18:33)
 三連休キャンプ!三沢オートキャンプ場➀ (2018-09-17 22:06)
 三沢航空祭2018 ➁ (2018-09-16 07:28)



top
この記事へのコメント
ビーパル定期購読ですか!
最近アウトドア関係のオマケ本がたくさんありますが流行りですねー
ロールマンのバックブックはかぬたさんは買ったんですか?

EASYたまに消えますよね?
最初はブログとの連携もイマイチでしたが、段々良くなってるので、使ってみ試してみて改善されるんだと思います。
三沢キャンプ後編も、もう書かれてるようで!
EASYとどっちで読むか迷います(^ ^)

やんちゃまんけんたいやんちゃまんけんたい
2018年09月20日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
BE-PAL10月号
    コメント(1)