ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゆったりあうとどあ。

旦那とまったりあうとどあ。

( camp / fishing / travel / event / buy / remake / everyday )

  ▼キャンプのトラベラーズノートを作ってみた!

2018年09月13日


こんにちはー!

昨日今日と仕事が休みなのですが、今週末のキャンプにむけて色々ブログを徘徊しておりました。


そこで見つけたのが、

トラベラーズノート!!!


こんないいノートがあったなんて…!!

日記とかは毎日書くのはめんどくさーい。
でも描くのは好きだからキャンプの記録を残したい!!

と思い、速攻書きたくなったかぬたは以前ダイソーで買ったスクラップノートを取り出しました。




中はひたすら真っ黒。

一応前もブログ用にキャンプ場の概要を残しておけるようなテンプレートを作ったのですが…描きたくてたまらん!!

描けばアレンジ出来る!!

ので…




描いちゃいました…( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

トラベラーズノートってどんなんかなーと思って見てたら、その日したこととか食べたものとか書いてたんですが、私はいつでも情報見れるように概要と感じたことを書くことにしました( ˙o˙ )

ブログ遡って情報書いてたのですが、最初のブログはあんまり色々書いてなかったなー!笑

また同じキャンプ場行ったらその都度書き出せていけるし、描くのたーのしいー!!!


そのうち以前のキャンプ場レポにこの写メ追加していくつもりです。

キャンプ場に持ってって、くつろぎながら描くの楽しみだなあー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


というわけでした。




にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村様ランキング参加させて頂きました!
同じカテゴリー(◎にちじょう。)の記事画像
ドライブ!津軽富士と嶽きみとソフト。
アウトドアショップ巡りしてきました!
キャンプ場レポのテンプレを…
またまたブログデザイン変えました
テント貯金はじめます
同じカテゴリー(◎にちじょう。)の記事
 ドライブ!津軽富士と嶽きみとソフト。 (2018-09-25 18:52)
 アウトドアショップ巡りしてきました! (2018-06-17 21:43)
 キャンプ場レポのテンプレを… (2018-06-16 18:13)
 またまたブログデザイン変えました (2018-06-16 16:06)
 テント貯金はじめます (2018-06-05 20:48)



top
この記事へのコメント
ayatyさん

コメントありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

調べてみたら結構興味深いですよねー!
キャンプ飯とかはブログに書くからいいとして、キャンプ場の詳しいことを自分なりに残したくて描きました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

キャンプいったら多分毎回アップするので是非見てやって下さい!笑

かぬたかぬた
2018年09月19日 07:29
ka- sotoさん

コメントありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

嬉しいお言葉ありがとうございます…!
何か記録に残して、他の方の役にもたてたらなあと…( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

でもブログって結構みなさん見て役に立ちますからね…!ka- sotoさんの登山記事も参考になります( ˙o˙ )

はい、キャンプなうです!笑
たのしみます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

かぬたかぬた
2018年09月16日 07:58
monbiさん

コメントありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

わー!ありがとうございます!!
出版はしませんが、ブログに載せてくので県内のキャンプ場の参考になって、もっと盛り上がればいいです!!

かぬたかぬた
2018年09月16日 07:53
こんばんは〜
こういうのトラベラーズノートっていうんですね!
ちょっと調べてみたら、テントのことを詳しく書いたりしてる人とかキャンプ飯を書いてる人とか…色んなパターンがあるんですねー♩
わたしは描くのはあんまり得意じゃないので、可愛く描いてる人のを読むのが好きです(o^^o)
かぬたさんのもアップ待ってまーす!
ayatyayaty
2018年09月14日 20:51
こんばんは~
かぬたさんは何やってもセンス抜群だね♪
オイラも似たような事やってみたけどまるっきりダメで諦めました^^;

三連休はまたキャンプですか?
ゆったり楽しんできてください^^/

ka-sotoka-soto
2018年09月13日 20:08
これはマジで凄い
本を出版したら速攻買います

monbimonbi
2018年09月13日 14:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャンプのトラベラーズノートを作ってみた!
    コメント(6)