ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゆったりあうとどあ。

旦那とまったりあうとどあ。

( camp / fishing / travel / event / buy / remake / everyday )

  ▼アウトドアショップ巡りしてきました!

2018年06月17日

\コンニチハ!/


今日は旦那とアウトドアショップ巡りしてきました!

本当は釣りの予定だったんですが、予定変更…笑


今回は青森市内に!

色々回ったんですが、青森のゼビオ行ったら面白いアームチェアが( ˙o˙ )!!

アウトドアショップ巡りしてきました!

これ!笑

超でっかいアームチェア!笑

座ってOK!写真撮影OK!だったのでもう速攻座りましたよね!笑

アウトドアショップ巡りしてきました!

座り心地…凄い!!!笑

旦那くんも座ってましたかっこよく( •̀∀︎•́ )✧︎

アウトドアショップ巡りしてきました!


あと、

アウトドアショップ巡りしてきました!

長いチェア(;´・ω・)

凄く長くてびっくりです!笑

そんな感じで、今回戦利品は特になかったんですが、とても楽しいアウトドアショップ巡りでした( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


ただやっぱりアウトドアショップ少ないし、品数も少ないし…もっと色々見たいなあ…って思ってしまった( ˊ• ·̭ •̥ )


ではでは!

最後まで読んで頂きありがとうございました!






にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村様ランキング参加させて頂きました!
同じカテゴリー(◎にちじょう。)の記事画像
ドライブ!津軽富士と嶽きみとソフト。
キャンプのトラベラーズノートを作ってみた!
キャンプ場レポのテンプレを…
またまたブログデザイン変えました
テント貯金はじめます
同じカテゴリー(◎にちじょう。)の記事
 ドライブ!津軽富士と嶽きみとソフト。 (2018-09-25 18:52)
 キャンプのトラベラーズノートを作ってみた! (2018-09-13 13:40)
 キャンプ場レポのテンプレを… (2018-06-16 18:13)
 またまたブログデザイン変えました (2018-06-16 16:06)
 テント貯金はじめます (2018-06-05 20:48)



top
この記事へのコメント
▼ayatyさん

コメントありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

違います!笑
チェアが大きいんです!笑
降りるのも一苦労でしたよ(;´・ω・)

長いチェアも面白いですよねー!
私は完全にネタだと思ってしまいました…笑
実際に使ってる方いたら見てみたいし友達になりたいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

かぬたかぬた
2018年06月19日 18:56
▼norinoriさん

コメントありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

まさしくお相撲さんサイズでしたね!笑
いい経験なりました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

おお…!!
そのショップは地元には無いのですよ…( ˊ• ·̭ •̥ )
シーズンオフのセール狙う予定ですが、それでも結構いい値段しちゃいますよね…私はまずカマボコテントがどうしても欲しい…笑

かぬたかぬた
2018年06月19日 18:48
▼ちゃみさん

コメントありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

やっぱり座りますよね!!!笑
座るのはいいんですが、足が届かず降りにくいという(;´・ω・)

ネタとしてはいいですよねとても!子供も喜びそう!!

ですが我が家はまず軽なので車に積めません!笑

かぬたかぬた
2018年06月19日 18:45
こんにちは〜
これはかぬたさんが超小柄なのではなくチェアが大きいんですよね?笑
長いチェアとかどちらも初めて見ましたよ〜!
これはネタではなく実用品なんですかね(*´∀`*)

ayatyayaty
2018年06月19日 17:28
お相撲さんが座っても、潰れなさそうですね(≧∀≦)

一昨日、初めて近場のwild1に行きました。
もう、おぉぉと、ゆるキャンの、なでしこ状態です。
セール中でしたが、う〜ん、どれもよいお値段でした。

norinori1374norinori1374
2018年06月18日 17:54
こんにちは!
超でっかいアームチェア、札幌のカインズホームにもあります(*^_^*)
当然座ってみました(笑)
面白いですけど実用性ゼロな辺りがなんとも…(^_^;)
お金と車の積載に余裕があるなら、ノリと勢いで購入もありかもですね!
私は買わないので、かぬたさんよろしくお願いします(笑)

ちゃみちゃみ
2018年06月18日 13:34
▼やんちゃまんけんたいさん

コメントありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

すごい面白いチェアでした!
2人で座ったりも出来ますし、キャンプに持って行けば確実に目立ちますね!笑

ありがとうございますー!夫婦揃ってアディダスが大好きなんです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
常にお出かけはアディダスを1ヶ所は身に付けています…笑

かぬたかぬた
2018年06月18日 08:30
こんばんは〜


すご〜〜ーい、面白いチェア(^ ^)
そして旦那さんとのアディダスコーデがお揃いでGoodです!

やんちゃまんけんたいやんちゃまんけんたい
2018年06月17日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
アウトドアショップ巡りしてきました!
    コメント(8)