ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゆったりあうとどあ。

旦那とまったりあうとどあ。

( camp / fishing / travel / event / buy / remake / everyday )

  ▼今年の桜まつり|弘前公園 芦野公園

2018年05月25日
\コンニチハ!/


キャンプに行きたくて仕方がないかぬたです。

私某本屋で働いているのですが、キャンプ関連の雑誌が出る度うきうきしています( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

もしかしたらアウトドアコーナー?アウトドアフェアを作るかもしれなくて、それを考えたらわくわくして堪らないです…!今が時期ですもんね!!!

ゆるキャン再現飯レシピとかのポップ書きたい…!って推してきました!笑


私たち夫婦、キャンプの他にも旅行も好きなんです。去年沢山行ったから、ぼちぼちブログに書いていきたいなー(っ˘ω˘c )


という事で、今年の桜まつりレポ!

まずは弘前公園桜まつり!
今年は100周年という事でブルーインパルスがきたんです!!
(仕事で見に行けなかった…)


今年の桜まつり|弘前公園 芦野公園

今年の桜まつり|弘前公園 芦野公園

夜桜綺麗だった…


あとは芦野公園の桜まつり!

今年の桜まつり|弘前公園 芦野公園


ミニオンのバナナチョコ可愛かった( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

今年の桜まつり|弘前公園 芦野公園

今年の桜まつり|弘前公園 芦野公園

電車と線路と桜…最高のコラボです!!

芦野公園にはキャンプ場もあるみたいで覗いてみたんですが、満員でした…( ˙o˙ )

いつか行ってみたい…!


そんなこんなで、旅行レポでした( ˙꒳​˙ )

最後まで読んで頂きありがとうございました!





タグ :桜まつり

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村様ランキング参加させて頂きました!
同じカテゴリー(◎りょこう。)の記事画像
青森県 竜飛崎行ってきました
下北半島最東端!
同じカテゴリー(◎りょこう。)の記事
 青森県 竜飛崎行ってきました (2018-07-02 15:41)
 下北半島最東端! (2018-05-05 13:22)



top
この記事へのコメント
▼Suika様

初めまして!
コメントありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

埼玉からいらっしゃったんですねー!
あの時期は県外ナンバーを沢山見かけるので、地元が有名なのは誇らしいです!
でも毎年行ってるので県外から来るともっと感動するんだろうなーって思ってます…笑

青森結構観光地あるんですよね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
また遊びにいらっしゃって下さいー!

かぬたかぬた
2018年05月29日 19:31
こんにちは。初めまして。

私は埼玉からですが昨年のGWに弘前さくらまつりの夜桜見に行きました。

龍飛岬へ向かう途中に芦野公園も見ました。なんだかとても懐かしくてコメントさせていただきましたが

青森大好きなので今後もいろいろな情報よろしくお願いします。
Suika
2018年05月29日 15:46
▼ちゃみ様

コメントありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

ですよねー!今の時期はアウトドア月刊誌以外でもキャンプ関連のムックとか結構出てるので、入荷の度にわくわくします!

私も本が好きなので、大変ですけど楽しいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

かぬたかぬた
2018年05月27日 16:33
アウトドア雑誌があるとついつい読んじゃいます…旦那様はお買い上げされちゃいます(笑)
本屋さんにお勤めなんですね!
私、本を読むのが大好きなので羨ましいです!

ちゃみちゃみ
2018年05月27日 08:33
▼norinori様

コメントありがとうございます( ˙꒳​˙ )

再現キャンプ飯まとめた本欲しいですよねーっ!
私も今日キャンプ雑誌買っちゃいました…!

毎年雪多くて大変です…
冬の間はキャンプ行けないからつらい(;ω;)

かぬたかぬた
2018年05月26日 15:34
アウトドア雑誌、付録につられて買っていますよ。
キャンプ飯の再現レシピ本、欲しいです。出版されたら絶対買います(o^^o)

青森にお住まいなんですね。
積雪はいかがでしょうか?

norinori1374norinori1374
2018年05月25日 19:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今年の桜まつり|弘前公園 芦野公園
    コメント(6)