ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゆったりあうとどあ。

旦那とまったりあうとどあ。

( camp / fishing / travel / event / buy / remake / everyday )

  ▼コールマンの付録買っちゃった!

2018年06月22日
\コンニチハ!/


今日仕事だったんですが、前から気になってて…付録目当てで雑誌を購入してきました!!


女性誌 リンネル 8月号

コールマンの付録買っちゃった!

リサラーソンとコールマンのコラボ!
おでかけ保冷4点セット!!

➀保冷バッグ!

コールマンの付録買っちゃった!

大きさ比較に最近お気に入りのお茶。笑
よくあるお弁当を入れれるちょうどいい大きさです。


➁保冷ミニポーチ

コールマンの付録買っちゃった!

ちょうどおにぎり1つが入りそうなサイズ!
よく仕事におにぎり1つ持っていくので重宝しそうです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


➂保冷ペットボトルホルダー

コールマンの付録買っちゃった!

マチ付き!!
マリンカラーが可愛いです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
こちらも職場に持っていきます!!


➃保冷剤

コールマンの付録買っちゃった!

こちらも使い道ありますね( ˙o˙ )

普段女性誌は付録が豪華でも滅多に買わないんですが、コールマンと実用性に惹かれて買ってしまいました…

(ちなみに当店は残り1冊になってました!人気ですねー!)


そんな感じで本屋で勤めてると相変わらず雑誌の情報が知れて嬉しいんですが、

6月の下旬!
多分来週なんですが、

コールマンのバックブックが発売されます!

Coleman BRANDBOOK

コールマンの付録買っちゃった!

カラーはブラック、ネイビー、モスグリーンなんですが、モスグリーンはTSUTAYA限定です!!
そして本革のチャーム付きです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


(ちなみに当店も予約入ってました!!)


女性誌インレッドでもコールマン付録がありましたねー!

あと今もう発売中の男性誌DIME8月号には、なんか凄い便利そうなLED付きペン型ドライバー的なのが
付録です…( ˙o˙ )

近頃の付録はすんごいなあ…( ˘-˘ )


そんな感じで大変ですが、本屋勤めならではのメリットもあるので頑張っております…。


ではでは!購入レポと付録予告でした( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


最後まで読んで頂きありがとうございましたー!



にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村様ランキング参加させて頂きました!
同じカテゴリー(◎こうにゅう。)の記事画像
買っちゃいました
Coleman BRAND BOOK買っちった
我が家に新しい仲間が!!
BEPAL7月号
ダイソーにキャンプグッズを探しに行くの巻
同じカテゴリー(◎こうにゅう。)の記事
 買っちゃいました (2018-09-02 21:40)
 Coleman BRAND BOOK買っちった (2018-06-28 20:33)
 我が家に新しい仲間が!! (2018-06-20 20:10)
 BEPAL7月号 (2018-06-10 06:58)
 ダイソーにキャンプグッズを探しに行くの巻 (2018-05-31 19:04)



top
この記事へのコメント
▼norinoriさん

コメントありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

ネコ好きなんですねー!!
私はネコより犬派ですかね…( ˘-˘ )
リサラーソンのTカードもでましたよねー!作ったんでしょうか…( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

トイカメラなんてあるんですね…!

ですねー!仕事以外にもキャンプにも持ってけそうなので重宝しそうです( ˙o˙ )

かぬたかぬた
2018年06月23日 19:08
▼ちゃみさん

コメントありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

わかります!小さい頃から付録付いてるのに目がなかったです…笑
今回のも雑誌はパラ読みで完全な付録目当て…( ˘-˘ )

コールマンのバックブック、私も欲しいです…( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

かぬたかぬた
2018年06月23日 19:05
▼やんちゃまんけんたいさん

コメントありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

コールマン付録すごい人気ですねー!
DIMEの付録毎回凄いですよね…!思わず買っちゃいそうになるんですが、肥やしになるならやめておこう…( ˘-˘ )笑

これからも本屋ならではの情報発信しますねー!

かぬたかぬた
2018年06月23日 19:03
付録によくリサラーソンのコラボ付録が使われますね。
猫好きな私は何度も誘惑されています。
(リサラーソンのトイカメラ、無駄だと知りながら買ってしまいました)

保冷バックはキャンプにも日常的にも使用頻度が高いからいくつあってもいいですね(^ν^)

norinori1374norinori1374
2018年06月23日 15:10
こんばんは♪
どうして付録ってこうも心踊るんでしょう(笑)
コールマンのはちょっと欲しいかも…

ちゃみちゃみ
2018年06月22日 20:40
コールマン付録熱すごいですねー


DIMEも付録が良いので、一時期毎号買ってたのですが、今や引き出しの肥やし(笑)


次に何が発売されるかというのはなかなか調べる事が無いので、本屋さん情報Goodです。


ありがとうございまーす

やんちゃまんけんたいやんちゃまんけんたい
2018年06月22日 18:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
コールマンの付録買っちゃった!
    コメント(6)