ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゆったりあうとどあ。

旦那とまったりあうとどあ。

( camp / fishing / travel / event / buy / remake / everyday )

  ▼弥生いこいの広場outdoorフェス2018

2018年05月20日
\コンニチハ!!/


今日は青森県弘前市で行われた弥生いこいの広場outdoorフェス2018に行ってきました( ˙꒳​˙ )

弥生いこいの広場outdoorフェス2018

http://www.hirosakipark.or.jp/yayoi/outdoor_fes/#tento

弥生いこいの広場はオートキャンプ場があるんですが、そこで行われてました!

入り口ー!

弥生いこいの広場outdoorフェス2018

弥生いこいの広場outdoorフェス2018

弥生いこいの広場outdoorフェス2018


わくわくしながら中に!

キャンピングカーの展示とか、テント、キャンプグッズの展示でとても賑わってました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


中でも私が気に入ったのはコールマンのこのテントたち…!

弥生いこいの広場outdoorフェス2018

弥生いこいの広場outdoorフェス2018

弥生いこいの広場outdoorフェス2018

ジーンズ風可愛い…!!
雑誌で見かけて気になってたんですけど、実物みたら更に可愛くて欲しくなりました…笑


その後は、モンベルとかスポーツ専門店行ってキャンプグッズ見て回って、ノリで釣りしに行きました!

でもまだ時期じゃないみたいで釣れず…笑

弥生いこいの広場outdoorフェス2018

夏になったらリベンジする!!!


アウトドアフェスに行ったらキャンプにかなり行きたくなりました(;ω;)
休みの日にちが合わないから6月までお預けかな…

今はテーブルに引き続き、ちょっと手作りしてるキャンプグッズがあるので、次のキャンプまでに完成させたいなあ( ˙꒳​˙ )


以上!

最後まで読んで頂きありがとうございました!












にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村様ランキング参加させて頂きました!
同じカテゴリー(◎いべんと。)の記事画像
三沢航空祭2018 ➁
三沢航空祭2018 ➀
三沢車中泊なう
同じカテゴリー(◎いべんと。)の記事
 三沢航空祭2018 ➁ (2018-09-16 07:28)
 三沢航空祭2018 ➀ (2018-09-10 18:42)
 三沢車中泊なう (2018-09-09 06:54)



top
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
弥生いこいの広場outdoorフェス2018
    コメント(0)